クルマニヨンズプロジェクトというサークル向けのキャンペーンなのだが、簡単に言うとサークルがトヨタのプリウスなどを一ヶ月の間借りて、無料で試乗できるというものだ。
その広告が早稲田がある高田馬場のJRと西部新宿線のホームにあった。
広告には実際の早稲田のサークル名と実際にそのサークルの人たちが車を乗って楽しんでいる姿があって、大学生である自分にとっては取っ付きやすく、乗りたいなと素直に思った。
良く考え込まれているとても良い広告だ。
大学生CM甲子園や学生PV選手権を運営する学生団体adoir(アドワール)スタッフによるCM研究ブログです。 学生視点からのCMの研究や実際の企業のマーケティング部門や広告代理店へのインタビューを行います。 広告に興味がある学生に向けた学生による広告コンテンツ。 それがCM-labです。 これからよろしくお願いします!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿